ちょっと慣れてきた。まだ慣れない。

いつもより長く過ごす、おうち。

自宅より長く過ごす、職場。

どちらが「おうち」なんだか笑


君がそばにいる時間が長いからね。

お外には出たくなくなっちゃうね。


妙に話が弾む日は、何だか照れ臭くなって

隙をみては席を立つ。

    ファックス来てますねー、ふむふむ

        ちょっと空気入れようかね    窓ガラリ


のぼせそうなの    気づかないで。

更年期だよーんて    誤魔化せばいっか。



素っ気ないと    暗い顔するから

あやしてくれてるんだよね。


だけど、ありえないけど、

いつか、一度くらい、


一緒に過ごしてみたい    おうち時間。





お題「#おうち時間